【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

カローラアクシオのモデルチェンジはいつ?

新車情報 トヨタ ライター:

5ナンバーサイズのセダン、カローラアクシオが2019年にもフルモデルチェンジか?との情報が入ってきましたので、最新情報をまとめていきます!

 

カローラアクシオが2019年にフルモデルチェンジ?次期アクシオの特徴とは?

2012年にフルモデルチェンジしたアクシオは次期モデルチェンジが待たれていますが、2019年にもフルモデルチェンジが行われるようです!

 

次期アクシオはまだ噂段階ですが色々な情報が出てきており、その中でも注目なのが

「新型アクシオは海外モデルのカローラレビンをベースにしたモデルとなるため、アクシオの名前はなくなる。

そのため大型化し、3ナンバーモデルとなる」

という情報です。

 

カローラレビンは海外で販売されているモデルで、2018年末に中国でフルモデルチェンジしたばかりです

↓新型カローラレビン

 

デザインは、新型カローラレビンをベースにするようです。

新型モデルとなるのは嬉しいですが、日本では5ナンバーサイズの小型セダンを望む人は意外と多いので、残念でもありますね

 

↓現行アクシオ

ネーミングもアクシオはなくなると見られているので、全く別のモデルとして販売されるのか、注目です!

 

現行カローラアクシオの基本スペック

   
車体サイズ (全長×全幅×全高)mm 4,400×1,695×1,460
JC07モード燃費 (km/L) 16.4~34.4
価格 1,526,040円~2,482,920円
定員 5人
排気量 1.496L
タイヤ&ホイールサイズ 185/55R16
185/60R15
175/65R15
175/70R15

 

スポンサードリンク

 

カローラアクシオに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたが今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか?車を買い替えようと思っているなら、 今乗っている愛車の価格を前もって知っておくことを強くおススメします。
新車に買い替える際、安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。 
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。 
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。 

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。 

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

あなたにおすすめのコンテンツ