【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

アルファードの中古車の相場は?

気になる話題 トヨタ ライター:

アルファードの中古車の相場は?

 トヨタのアルファードはエンジンは国内最大級のボディに、旅客機のファーストクラスのような高級感をもつトヨタの誇る最高級LLクラス・ミニバンと言われています。車に使用されているエンジンには、V6型3.5リッター・直4型2.5リッター・ハイブリッドの3種類が用意されていて、その他多彩なグレードやエディション車がラインナップされている特徴があります。

2015年1月には車のフルモデルチェンジが行われ、3代目GH30系として高級化や燃費が向上されるようになっています。またハイブリッドモデルもラインアップに含まれるなど幅広い用途に合わせて人気が高いです。

また、カスタムパーツの種類が豊富なことも大きな特徴で、中古車で販売されているアルファード30系は、既にカスタム済みのタイプも多く流通しています。エアロパーツやホイール、フロントリップスポイラー、フロントグリルなどのカスタムパーツが組み合わせられており、中古車購入をする場合はコンディションの状態の他に、カスタム状況のチェックも必要となります。

市場に出ているアルファードの中古車の相場としては、価格帯が258万円~1280 万円と幅があり、平均として409.1万円ほどで購入することが出来ると言われています。

 

スポンサードリンク

あなたにおすすめのコンテンツ