【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

日産ジュークの2018年フルモデルチェンジ発売日はいつ?

気になる話題 日産 ライター:

日産ジュークの2018年フルモデルチェンジ発売日はいつ?

日産ジュークは人気のあるコンパクトクロスオーバーSUV型乗用車です。2010年6月に発売を開始して、その後数回のマイナーチェンジを繰り返しています。ジュークの燃費については、グレードごとに若干の違いはありますが、おおよそ12.6~18.0㎞/Lとなっています。

 

価格帯についてはグレードごとに異なり、新車時価格でみていくと、一番価格帯の低いグレードで173.8万円、一番高いグレードでは346.9万円と結構な差があります。

 

さて、ジュークについては2018年の中旬にフルモデルチェンジが行われるとの情報が流れていましたが、2018年5月に一部改良(ハイビームとロービームを自動で切り替える装置の標準設定が行われました)が行われただけで、2018年内のフルモデルチェンジは無いことが確定しています。しかし、現行のモデルの発売が2010年とすでに8年が経過しており、今回9年目に突入していることから、早い時期にフルモデルチェンジが行われるのは間違いありません。

 

2019年初旬にフルモデルチェンジしたジュークが発売されるといった情報も出回っています。いつ発表されてもおかしくない状況にありますので、常に情報をチェックしておく必要があるといえるのです。

あなたにおすすめのコンテンツ