【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

ホンダ新型インサイトの2018年発売時期はいつ?

気になる話題 ホンダ ライター:

ホンダ新型インサイトの2018年発売時期はいつ?

ホンダの新型インサイトの復活が注目されています。インサイトといえば初代はプリウスに後を追うようにして登場したホンダ初のハイブリッドカーですが、なかなかプリウスに追いつくことができず、販売終了となっていました。

 

ところが、このインサイトが全く別物の車となって登場することになりそうなのです。ハイブリッドカーであることは同じなのですが、車格が1ランクアップし、アコード並のサイズと高級感を手に入れ、しかもスタイルがなだらかなクーペ貴重で、非常にスタイリッシュなものとなります。これだった欲しいと思う人も多くなることでしょう。

新型インサイトの燃費は市街地走行で23.38km/Lと発表されています。市街地走行だけでこの数字を叩き出すということは、高速道路も含めたJC08モードではさらに良い数字が期待できそうです。実質燃費も20km/L以上を期待できるかもしれません。ハイブリッドシステムは3世代目となる1.5Lエンジンと2モーターのハイブリッドシステムが搭載され、システム全体の最高出力は、151p /267.1Nmと発表されています。気になるインサイトの販売日は未定ですが、2019年春ころが有力視されています。

あなたにおすすめのコンテンツ