【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

ホンダ新型バモスの2018年最新情報は?

気になる話題 ホンダ ライター:

ホンダ新型バモスの2018年最新情報は?

HONDAの唯一である軽箱バンでアクティシリーズのアクティ・ホビオ・バモスの3車種が有ります。発売時期として2003年から2015年まで続いたロングセラーも遂にフルモデルチェンジで人気のNシリーズの一環としてNバンとして生まれ変わることが決定しております。


そもそも前述したこの3車種の違いですが、基本コンセプトとしてアクティは商用車でありバモスは乗用の最高車種。ホビオはその間と位置づけられ商用のアクティにはほぼほぼ内装は存在しません。運転席に座るとドアの内側も鉄板に塗装したままの内装でバモスは車内全て内張りの内装が施されております。そしてホビオはそれらの中間と位置づけられているが如く、人が乗るスペースには内装が有りますが貨物部等には内装が有りません。


シートにおいてもアクティとバモスのシートは比較ができないほど違いがはっきりしており価格も当然ですが違います。最も軽車両なので予算と妥協の選択肢でどの車種を選ぶかを消費者に選択肢を与えている販売方法がHONDAらしい手法です。2018年にN-VANとして生まれ変わるバモスは室内空間の大幅向上・シートアレンジ・燃費性能の向上とバモスオーナーが抱えていた問題点を解消したN-BOXをベースとした新車両です。

あなたにおすすめのコンテンツ