【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

安い軽自動車のランキング!

気になる話題 ライター:

安い軽自動車のランキング!

維持費の安さや、おしゃれなデザインが多いことから若い女性を中心に人気が高くなってきている軽自動車ですが、現在様々なメーカーから販売されており、どの車種を購入すれば良いのか迷っているという方も多いです。 数多くの軽自動車の中で、安い新車をランキングでご紹介します。

第3位は「キャロル」マツダ

キャロルはスズキアルトOEM車で、この名称は1962年の初代モデルから使用されるなど長い歴史を持つモデルの一つです。シンプルですが可愛らしい内装が人気の理由で、低燃費の37km/ℓと燃費の良さもおすすめのポイントとなっています。

第2位は「アルト」スズキ

この車種は軽自動車の中でもトップクラスの燃費性能を搭載しており、37.0km/ℓとなっています。車両重量が650kgで動力性能も高く最小回転半径が4.2mと小さいので街中も小回りがしやすいです。

第1位は「ミライース」ダイハツ

軽自動車の中では最も価格が安いモデルで、燃費が35.2km/ℓの価格が70万円台と低燃費、低価格が成立しているので、とにかくリーズナブルで燃費がそこそこ良い車種を選びたいという方に向いています。車内も広いので様々な用途で活用が出来ます。

 

スポンサードリンク

 

新車に買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

新車に買い替える際、重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店の価格の違い」を知ること。買取価格は中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。面倒だからと1業者で売却や下取りを決めるのではなく、複数の中古車業者の見積もりを比較することを強くお勧めします。当サイトでは株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により下記入力フォームから安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額の売却先を見つけてください。

あなたにおすすめのコンテンツ