【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

ガソリンを安く入れる方法ってある?

気になる話題 ライター:

ガソリンを安く入れる方法ってある?

ガソリンを安く入れる方法としてまず第一に挙げられるのは、ガソリン最安値サイトをチェックするということです。

このサイトには日本中のガソリンスタンドの最安値の情報が掲載されています。地域のガソリンスタンドの最安値の情報を仕入れ、そこを選んで給油することによって、地域で一番安く入れることができるでしょう。しかしわざわざ遠くまで給油をしに行くと、往復のガソリン消費を考えると反対に損をしてしまう可能性もあるため注意が必要です。


そしてガソリンスタンドの会員に加入するということです。会員に加入することでリッター当たり1円から3円ほど安く給油することが可能です。中にはたくさんクレジットカードを持つのが面倒だと思っている人もいるかもしれませんが、ガソリンを安く給油するためには絶対に優先されることと言えるでしょう。

またクレジットカードで給油することによりポイントがたまっていきます。実はこのポイントでガソリンを給油することも可能です。


そしてメール会員になるという方法もあげられます。特売日に簡易あてにメールが発信され、給油の際にパスワードを入力することで会員価格よりもさらに安く給油できるサービスが受けられます。

あなたにおすすめのコンテンツ