レガシィ アウトバック & b4がマイナーチェンジ&特別仕様車を追加予定!2018.09.10発表

新車情報 スバル

2018年10月4日、「レガシィ アウトバック」及び「レガシィb4」に改良モデル&60周年特別記念車として、レガシィ アウトバック特別仕様車「X-BREAK」を追加する事を2018年9月10日に発表した。

10月4日発売の改良モデルとは?

 今回のマイナーチェンジでは、新色マグネタイトグレー・メタリックとストームグレー・メタリック(アウトバックのみ)2色のボディカラーを追加。また、安全性能の向上を主な変更点としている。具体的には、スバルの特徴でもあるアイサイトのプリクラッシュブレーキを改良した。

車両と同一方向に進行する歩行者や自転車であった場合、減速制御の作動タイミングを早期化することで、衝突回避の可能性を向上させました。また、低速走行中、前方に障害物がある状態で誤ってアクセルを踏み込んだと判断した場合には、プリクラッシュブレーキを作動させることで、衝突回避をアシストする機能を追加。

【価格】

レガシィ アウトバック「X-BREAK」のスペック、装備は?

マイナーチェンジと同時に追加されるグレードがX-BREAK。このモデルはSUBARUの60周年特別記念車でベース車は、レガシィアウトバック リミテッド(356万円)。

↓内装には撥水ファブリック/合成皮革シートを使用。

↓外装には、イエローグリーンで装飾された特別仕様のロゴとダークメタリックの18インチのホイールを装備。

 

スポンサードリンク

 

新型レガシィに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

新車に買い替える際、重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店の価格の違い」を知ること。買取価格は中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。面倒だからと1業者で売却や下取りを決めるのではなく、複数の中古車業者の見積もりを比較することを強くお勧めします。当サイトでは株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により下記入力フォームから安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額の売却先を見つけてください。

ディーラーなど販売店へ行く前に、やっておいたら得した確率90%越え!?

※重要なお知らせ 新車、中古車をお店で買う前に、ネット上で簡単に探せるサイトや、今持っている愛車の最高値を見つけるサイトなどをまとめてご紹介!中には、一気に最大30社へ愛車の査定依頼ができるサイトも。 Web(ネット)でできるカンタンで得する無料サービス【まとめ...

修理車検新車購入前に!今の車の価格を見ておこう!
【簡易版】車査定価格_自動計算

かふうカーズオリジナル 下記2項目の入力のみ! おおよその<査定額>を今すぐ検索しよう!

初度登録

車種名(フリーワード)

例:『レクサス ハイブリッド』『フィット 4wd』

アクセスランキング

かんたん車査定ガイド

人気の記事

もっと見る

注目の中古車買取