【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

フォレスター新型モデルの価格やサイズについて調べてみました!CMのロケ地はどこ?

新車情報 スバル ライター:

フォレスターがフルモデルチェンジ!

スバルの人気SUV、フォレスター。1997年に発売され、2018年7月にフルモデルチェンジし5代目モデルへと進化した、ベストセラーモデルです。

エンジンには、2.5L水平対向4気筒直噴エンジンと、2L水平対向4気筒直噴エンジン+モーターを組み合わせたe-BOXERエンジンの2種類が設定されています。

特に新搭載のe-BOXERエンジンは、よりパワフルで燃費も良いエンジンに仕上がっています。

 

新型フォレスターには、7人乗りモデルがあるの?

今回のフルモデルチェンジで、フォレスターに3列シート7人乗りモデルが発売されるのでは?と噂されていましたが、それはありませんでした。

現状、5人乗りのみの設定です。

ホイールベースは30mmくらい伸びましたが、サイズはそんなに変わっていませんので、7人乗りするには、少し狭い印象ですね。

 

新型フォレスターのスペック

【価格】

・Touring 2,808,000円

・Premium 3,024,000円

・X-BREAK 2,916,000円

・Advance 3,099,600円

 

【サイズ】

全長4625×全幅1815×全高1730mm

 

【燃費】

14.4~18.6km /L(JC08モード)

 

新型フォレスターのCMロケ地や女優さんは?

サザンオールスターズの東京VICTORYのCMソングが印象的なフォレスターのCM。

 

女優さんは池田香織さんという方です。

ロケ地は長野県の横手山にある、志賀草津高原ルートと言われています。

気持ちの良さそうな場所なので、ドライブに行ってみたいですね!

 

スポンサードリンク

新型フォレスターに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

新車に買い替える際、重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店の価格の違い」を知ること。買取価格は中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。面倒だからと1業者で売却や下取りを決めるのではなく、複数の中古車業者の見積もりを比較することを強くお勧めします。当サイトでは株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により下記入力フォームから安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額の売却先を見つけてください。

あなたにおすすめのコンテンツ