【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

スズキラパンの燃費やタイヤサイズ、人気カラーまとめ!特別仕様車の情報も!

気になる話題 スズキ ライター:

2018年12月6日、特別仕様車「モード」が登場!

可愛い軽自動車の代表、ラパンについてまとめてみました♬

ラパンの基本グレードとタイヤサイズまとめ

女性に人気が高いラパン。うさぎモチーフの可愛い軽自動車です♬

2015年にフルモデルチェンジし、現在は3代目モデルが最新となっています。

 

【価格】

X 1,389,960円~1,492,560円

S 1,285,200円~1,387,800円

L 1,202,040円~1,312,200円

G 1,077,840円~1,188,000円

特別仕様車モード 1,353,240円~1,452,600円

 

【燃費】(JC08)

27.4~35.6km/L

 

【純正タイヤサイズ】※グレードによって異なる場合があります

155/65R14

14インチ

 

ラパンの人気カラーは何色?

ラパンの人気カラーを独自に調べてみました!ラパンは2トーン設定もあり、カラー展開が多くて迷ってしまいますよね。

 

【人気第3位】

フレンチミントパールメタリック×ホワイト2トーンルーフ

さわやかなミント×白いルーフがラパンの可愛さをより引き立てています。

ティファニーっぽい色が上品ですよね!

※2トーンルーフは価格が上がるので、契約の際にはよく確認してくださいね。

 

【人気第2位】

フォーンベージュメタリック

 

 

ラパンは可愛い形ですが、可愛すぎにはしたくない!という人気なのがこちらです。

くすみ系の落ち着いたベージュなので、女性なら誰でも似合う色となっていますよ♪

 

【人気第1位】

コフレピンクパールメタリック

 

ラパンと言えばピンクを連想しちゃいますよね!

ラパンのピンクはどぎつくなく、優しく可愛らしい色なので、とても人気が高いです。

コフレピンクにはホワイトルーフ設定もあり、そちらも人気が高いですよ♬

 

ラパンに特別仕様車が追加!

ラパンに2018年12月6日、特別仕様車「モード」を設定されました。

 

特別仕様車「モード」は大人らしく落ち着いた印象のモデルとなっており、エクステリアにはメッキフロントグリルなどを採用。

ボディカラーにはノクターンブルーパールをはじめ、全8パターンの大人っぽい色を用意。

インテリアにはシートをネイビー基調で統一し、今までの可愛らしいラパンとは違った落ち着いたモデルとなっています。

 

価格は1,353,240円~1,452,600円。

 

カラー展開も豊富で、女性にはダントツ人気のラパン。実車の方がもっと可愛いので、ぜひ一度見に行ってみてくださいね!

スポンサードリンク

 

新型ラパンに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたが今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか? 新車に買い替える際、新車を安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

あなたにおすすめのコンテンツ