【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

マツダファミリアバンが一部改良!安全性能が高まり、さらに使いやすく

気になる話題 マツダ ライター:

マツダファミリアバンが一部改良し、2018年12月18日から発売されました。

今回の一部改良では

全車に

・衝突被害軽減ブレーキの「プリクラッシュセーフティシステム」に昼間の歩行者検知機能を追加

・充電用USB端子(1口)を標準装備

 

などの機能が追加され、さらに使いやすいモデルとなっています。

 

【新型ファミリアバンの価格】

 

 

ファミリアバンのサイズや燃費などスペックまとめ

【サイズ】

全長×全幅×全高  4,245×1,690×1,525(1,630)

 

【燃費】

15.8~19.6km/L

 

【タイヤサイズ】※年式やグレードによって異なります

155/80R14

 

ファミリアバンはプロボックスのOEM

ファミリアバンはプロボックスのOEMモデルとなっています。(前型までは日産NV150 ADのOEMでしたが、現行モデルよりプロボックスのOEMとなりました)

 

NV150 ADの比較すると、ファミリアバンの方が燃費が良く、1.6Lのため税金も安くなると思います。

見た目はほぼ同じなので、ファミリアバンの方がお得感がありますね。

 

プロボックスベースとなり、さらに使いやすくなったファミリアバン。今後の展開も楽しみです!

 

スポンサードリンク

 

新型ファミリアに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたが今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか? 買い替え前に、今乗っている愛車の価格を前もって知っておくことをおススメします。新車を安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。  
面倒だからといって1社の業者で査定してもらい、価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。査定額が大幅に上昇するかもしれません。 売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。 

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

あなたにおすすめのコンテンツ