【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

アクセス:大分営林署前、大分県医師会館東隣。大分交通バス 王子停留所徒歩2分

ヤナセ雰囲気

優良な外車を取り揃えています!

株式会社ヤナセはメルセデス・ベンツをはじめとした輸入車の販売やアフターセールス事業を行っています。そんな株式会社ヤナセは2015年5月25日で創立100周年を迎えています。輸入車の中古車の販売も行っていますが、もちろん輸入車の新車での取り扱いも行っています。株式会社ヤナセの店舗で新車を購入することができます。

 

株式会社ヤナセの歴史としては、1915年にビュイックとキャデラックの輸入販売を行ったところから始まりました。いいものだけを世界から、というスローガンを掲げて、高品質な輸入車を取り扱ってきたのです。

そして現在の新たなスローガンとしては、クルマはつくらない。クルマのある人生をつくっている、というものを掲げています。これはより多くの人に輸入車に乗る楽しみや喜び、満足や感動を味わってほしいといった思いから掲げられたものです。

 

株式会社ヤナセで輸入車の新車を購入すればもちろんアフターサービスもしっかりしているので安心なんです。新車だけでなく輸入車の中古車も扱っています。ヤナセ認定中古車として認定されています。

ヤナセメルセデス・ベンツ大分の詳細

住所
大分県大分市大字駄原字豊久北浦2893-20  
アクセス・道案内
大分営林署前、大分県医師会館東隣。大分交通バス 王子停留所徒歩2分 
電話番号
097-536-0005 
営業時間
09:00-18:30 
定休日
月曜日 祝祭日 お盆 年末年始  
URL
http://www.yanase.co.jp/ 



そろそろ、新車に買い替えを検討中の方への重要なお知らせです※

あなたの今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか?
新車に買い替える際、安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。

当サイトでは、株式会社リクルート(東証一部上場)との提携により、入力フォームから安心の一括査定依頼をして相場価格の確認をすることができます。たった90秒で入力完了、最大30社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

ヤナセ メルセデス・ベンツ大分