【アフターコロナ】中古車の買取価格が急上昇中!買取価格をチェックしてみよう。

リアルタイム車買取価格をチェック!

かふうカーズオリジナル 下記2項目の入力のみ! おおよその<査定額>を今すぐ検索しよう!
(※個人情報の入力は不要、査定依頼ではありません)

初度登録

車種名(フリーワード)

例:『レクサス ハイブリッド』『フィット 4wd』

新型フリード2019年10月にビッグマイナーチェンジ!新車の値引き額はいくら?

新車情報 ホンダ

(画像)フリード クロスター

 

フリード、フリード+は、マイナーチェンジで外装(ボディデザイン)&内装を変更し、2019年10月に発売を開始すると同時に、クロスオーバースタイルの新グレード「フリード クロスター」を展開しました!

フリードシリーズ(フリード+、フリードハイブリッド含む)は、使い勝手の良さとちょうどいいサイズで人気のミニバンですが、今回の改良でホンダの安全運転支援システムである「ホンダセンシング」を全タイプ(グレード)に標準装備するなど、安全装備の向上でますます使いやすさアップですね♪

 

フリードハイブリッドの燃費は、JC08モード28.0km/L。

ボディーサイズは、全長×全幅×全高=4,265×1,695×1,710mm。

タイヤサイズは、185/65R15 88S。

 

 また、フリードとフリード+の大きな違いは、シートの数です。フリードは3列シートで6~7人乗りでフリード+は、2列シートで5人乗りです。ボディサイズは同じです。

ホンダ フリードの平均値引き額は?

新型フリードの平均値引き額は、10万円前後です。トヨタシエンタやソリオ、トールなどの競合車を引き合いに出し商談することや、経営主体が違うホンダディーラー同士の値引き争いを狙うことで20万円ほどまで値引き額の上乗せができることも。

 

価格帯:199万7600円~301万8400円

納期目安:1~2ヵ月

 

新車を購入する時に、【値引き】より大切な【〇〇〇】

販売店が新車を売る際に、得られる利益率はおおよそ10%〜15%とされています。

200万円の車で20万円~30万円といったところが販売店の利益になるわけです。

 

なので、200万円の車の値引き交渉を頑張ってしたとしても、通常の値引きより5~10万円値引き額を上げられる程度でしょう。

 

 

一方で、今の車を下取りや買取りに出す場合、業者によって、かなり金額が違います

業者によって、30万円も買取り金額が違ったという人や、凄い人で70万円違ったというケースもあるんです。

 

 

なぜ、そんなに買取り金額が違うのかというと、買取業者によって得意な車種が全然違ったり、その車を欲しいお客さんが既にいて、タイミング的に高く売れたりするからなんです。

 

そう、新車を購入する時に大切なのは、【値引き】よりも【買取り】なんですね。

 

今乗っている車を高値で売ることに力を入れた方が、30万円も違う可能性があるわけですから、圧倒的にコスパがいいわけですね。

 

車を売る際にやってしまいがちな事とは?

車を売る際に、やってしまいがちなのが、

近所の(あるいは知り合いの)自動車屋さんで査定して売ってしまう事。

 

もし、高く売りたいと思っているならば、これは絶対やめてください。

 

業者としては、安く買い取りたいのは当然のことなので、いろいろ理由をつけて安く買いたたこうとする業者も少なからず存在するからです。

 

必ずいくつかの業者に査定してもらうようにしてください。

 

だからと言って、いくつもの業者を回って査定してもらうのは大変ですよね?

 

今の時代は便利になり、

ネットで簡単に自分の車を、一括で何社にも査定してもらうサービスがあります。

 

あなたの車を一番高く売る方法は?

買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、

その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。

 

1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、

なるべく多くのまったく違う業者の見積もりを比較することが、「あなたの車を一番高く売る」ために重要です。

 

当サイトでは、カーセンサー(株式会社リクルート東証一部上場)との提携により、入力フォームから安心の一括査定依頼をして相場価格の確認をすることができます。

 

数ある車一括査定サービスの中でも、圧倒的に提携業者が一番多く一番多くの査定価格を比較できるのが特徴です。

 

必ず、あなたの車を一番高く買ってくれる業者が見つかるはずです。

 

 

たった90秒で入力完了、最大30社の車買取業者がメールまたは電話にて連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

アクセスランキング

人気の記事

もっと見る

注目の中古車買取