【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

羽田空港の駐車場って予約できる?

気になる話題 ライター:

羽田空港の駐車場って予約できる?

羽田空港は長く国内線専用でしたが今は国際線でも使われるようになり、その利用客は増加をしています。電車やタクシーを使って空港に来る人もいますが、自分の車で空港に来て帰ってきたらそのままその車で帰宅したいという人もいるので、羽田空港には駐車場の予約サービスを行っています。


出発便では国内線は23:30分まで予約受付を行っていて、国際線は23:05分まで予約を承っていますが、これはどちらも路線の最終便の関係で設定されていて、運航対象である航空機が遅延してしまうと午前0時までの延長はできますが、予約をしていなければどのような事情があっても駐車場の利用はできないので注意が必要です。


駐車場の利用料金は車の大きさと利用時間で個別に設定それていて、普通車では一日であれば通常割で1500円からになり、後は一泊する度に加算されていきますが長期間になるほど加算される金額が低くなるようになっています。


この羽田空港の駐車場ですが全ての車種が利用可能にはなっておらず、区画の広さの関係から全長と全幅、さらに車高には制限が設けられている他、高級車や業務用の車両では利用不可となっている場合があるので、自分の車が利用できるのかどうかは事前に問い合わせておく方がいいでしょう。

スポンサードリンク

あなたにおすすめのコンテンツ