プリウスが2018年12月にマイナーチェンジ?

気になる話題 トヨタ ライター:

不動の人気のプリウスが、マイナーチェンジを予定しているようです!

マイナーチェンジはいつ頃?

プリウスはマイナーチェンジで大幅にデザインを変えると言われています。

現行プリウス↓

マイナーチェンジでは、プリウスPHVのデザインに似せてくるのでは?ということです。

こちらは↓プリウスPHVのデザインです。

 

比べてみると、こんな感じです

↓プリウス                   ↓プリウスPHV

リアもプリウスPHVに似せてくるのでは?と言われています。

↓プリウス                   ↓プリウスPHV

 

プリウスの基本スペック

【燃費】34.0~40.8km/l

【新車価格】242万~404万

【中古車平均価格】220万~

【車体サイズ】全長4,540mm×全高1,470mm×全幅1,760mm

 

プリウスのマイナーチェンジの時期は2018年12月頃と言われています。

不動の人気のプリウス。マイナーチェンジ情報が気になります! 

マイナーチェンジ前にプリウスを安く買うコツ

マイナーチェンジ前は車が安くなるので、ぜひその前に買ってしまいたい。

賢い方ならマイナーチェンジ前の2018年8月くらいからプリウスの購入を検討し始めると思います。

「安く買えるならマイナーチェンジ前の今契約したい」

というセリフは営業マンに響きますから、ぜひ交渉のときにも使ってみてください。

そしてさらに、プリウスを安く買える方法があります。

 

スポンサードリンク

値引き以外で新車を安く買える方法はひとつだけある

値引き以外で、ひとつだけ新車を安く買える方法があります。それは

あなたが今乗っている車を、どうしても欲しがっている人に高く売ること

で、手元の現金が増え、新車を安く買う方法です。

実は

あなたの今乗っている車は、あなたには不要でも、他の人にとってはどうしても欲しい車なんです。

あなたの車を欲しがっている人とは?

丈夫な日本車は、海外ではボロくてもびっくりするくらいの値段で売れます。特に、アジアやアフリカは魔法の市場です。高くても、日本車は売れます

ただ問題は、アジアやアフリカに、自分で輸出するのは難しいことです。

だけど、欲しがっている人に高く売りたい…

そんな状況のときに、ぜひやってみてほしい方法があります。

あなたの車を、簡単に高く売る方法

実は、あなたの代わりに、あなたの車を欲しがっている人へ売ってくれる人がいます。

それが、

 「中古車買取業者」です。

中古車買取業者は、主に海外への輸出をしているため、主に国内売りしかしないディーラーと比べ、あなたの車を高値で買取り、あなたの代わりに高く売ってくれる可能性が高いのです。

下取りよりも買取りの方が50万円高かった!と聞かれたりするのは、このためです。

ですが、いくら高く買ってくれると言っても、あなたの方から出向いたり、面倒な手続きをするのは嫌ですよね。

✔そんな時は、無料で利用できる一括査定を利用してみましょう。

ネットにも色々な一括査定がありますが、簡単で高く査定が出やすいのは、下のフォームから申し込むかんたん車査定ガイドです。

45秒で簡単入力後、概算の見積金額がすぐ分かります。

時間と場所を指定すれば、無料出張査定に来てくれますので、競合させて一番高値のところに売ることができますよ。

無料なのでぜひ試して、車を高く売ってください。

 

ディーラーなど販売店へ行く前に、やっておいたら得した確率90%越え!?

※重要なお知らせ 新車、中古車をお店で買う前に、ネット上で簡単に探せるサイトや、今持っている愛車の最高値を見つけるサイトなどをまとめてご紹介!中には、一気に最大30社へ愛車の査定依頼ができるサイトも。 Web(ネット)でできるカンタンで得する無料サービス【まとめ...

修理車検新車購入前に!今の車の価格を見ておこう!
【簡易版】車査定価格_自動計算

かふうカーズオリジナル 下記2項目の入力のみ! おおよその<査定額>を今すぐ検索しよう!

初度登録

車種名(フリーワード)

例:『レクサス ハイブリッド』『フィット 4wd』

アクセスランキング

かんたん車査定ガイド

人気の記事

もっと見る

注目の中古車買取