ホンダフィットのサイズ&2019年モデルチェンジ予想

気になる話題 ホンダ ライター:

ホンダを代表するコンパクトカー、フィットは、2001年に発売され大ヒットモデルとなりました。その後は2007年の2代目登場を経て、2013年に現行モデルである3代目が登場しています。

フィットのサイズ

サイズは、全長3,995mm×全高1,525mm×全幅1,695mmとなっており、女性でも運転しやすく使いやすいサイズが人気です♬

都会の駐車場では大きさに制限がある場合もありますが、フィットの場合ほぼどこの駐車場でも止められることが魅力です。

 

 

フィットの燃費は?

フィットの燃費は、ガソリンモデルで22.2~24.6km/L、ハイブリッドモデルでは37.2km/Lとなっており、燃費の良さも人気のひとつです。

さらに、「SPORT HYBRID i-DCD」は、走行状況に応じて「EVドライブモード」「ハイブリッドドライブモード」「エンジンドライブモード」の3つの走行モードの中から最も効率の良いモードを選択して走行。ガソリンを節約して静かに走ったり、パワフルに走ったりと、状況に応じて走行モードを使い分け、かしこく走ります。

また、「ecoスコア」は、かわいいと話題です。

↑ecoスコア

フィットのフルモデルチェンジは2019年?

フィットは、実は6年ごとにフルモデルチェンジが行われています。そのため次のフルモデルチェンジは、2013年から6年経つ2019年に行われるのではないか、と予想されています。

4代目フィットは、さらなる燃費の改良、そしてデザインの進化が期待されています。

 

フィットのCM曲と俳優は誰?

綾野剛さんが出演しているFIT Modulo styleのCM曲は「Fire Bird」by MIYAVIとなります。以前は女優の二階堂ふみさんなどが出演されていてとても話題のカッコいいCMシリーズですよね!今後にも注目ですね!

スポンサードリンク

 

新型フィットに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたの今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか? 新車に買い替える際、新車を安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

ディーラーなど販売店へ行く前に、やっておいたら得した確率90%越え!?

※重要なお知らせ 新車、中古車をお店で買う前に、ネット上で簡単に探せるサイトや、今持っている愛車の最高値を見つけるサイトなどをまとめてご紹介!中には、一気に最大30社へ愛車の査定依頼ができるサイトも。 Web(ネット)でできるカンタンで得する無料サービス【まとめ...

修理車検新車購入前に!今の車の価格を見ておこう!
【簡易版】車査定価格_自動計算

かふうカーズオリジナル 下記2項目の入力のみ! おおよその<査定額>を今すぐ検索しよう!

初度登録

車種名(フリーワード)

例:『レクサス ハイブリッド』『フィット 4wd』

アクセスランキング

かんたん車査定ガイド

人気の記事

もっと見る

注目の中古車買取