【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>
車修理・車検店

スバル 清水店

ハイブリッド車診断機車検整備保証付クレジット見積もり電話相談予約3か月前無料診断

アクセス:国道3号線沿い 坪井川橋交差点の北付近

スバル雰囲気

新テクノロジにーを駆使したスバル車専用の診断機器で故障箇所を解析!

スバル自動車の車検の特徴としてまず、スバルの車の中には水平対向エンジンを積んでいる車がいくつかあります。このエンジンは国内ではスバル特有のエンジンです。普通のエンジンと構造が異なるので特殊な工具などが必要となります。

安いという理由でスバル以外のお店で車検に出すのはあまりお勧めできません。車検の際は近くのスバル自動車に車を持って行ってください。

 

次にスバル自動車では車検の三か月前から車の無料点検を行っています。この点検で車検にかかる費用や交換が必要な部品のことなどを丁寧に教えてくれますので三か月前にはぜひ無料点検に出してどのくらいの費用が掛かるのかを把握しておくことをお勧めします。

 

そしてスバル自動車では全国の全スバルディーラー最新テクノロジにーを駆使したスバル車専用の診断機器である「スバルセレクトモニター」を導入しています。この機器はスバル車の故障に対し迅速正確に数値として解析することができます。最後にもし点検箇所に不具合があったら半年または10000kmのどちらか早い方まで無料再整備保証がついているのも魅力となっています。

スバル清水店の詳細

住所
熊本県熊本市北区高平2-26-7 
アクセス・道案内
国道3号線沿い 坪井川橋交差点の北付近 
電話番号
096-344-3261 
営業時間
9:40 - 18:15(ショールームは19:00まで) 
定休日
毎週水曜日 ※その他営業カレンダーによる 
URL
http://www.subaru.jp/ 



そろそろ、新車に買い替えを検討中の方への重要なお知らせです※

あなたの今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか?
新車に買い替える際、安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。

当サイトでは、株式会社リクルート(東証一部上場)との提携により、入力フォームから安心の一括査定依頼をして相場価格の確認をすることができます。たった90秒で入力完了、最大30社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

スバル 清水店