【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>
車修理・車検店

ホンダ 茨城 元吉田店

アクセス:■国道50号バイパス「水戸工業高校東交差点」を水戸駅南口ロータリー方面へ 東関東自動車道「水戸南インター」より10分■水戸駅南口ロータリーより徒歩20分 バスをご利用の場合は「荒谷一本松」行きにご乗車下さい。10分

ホンダ雰囲気ホンダ雰囲気

ホンダを知り尽くしたホンダ車のスペシャリストが整備します!

ホンダカーズでは、ホンダ車のサービスのスペシャリストを育成し、車のことを熟知したサービススタッフが点検と整備を行うので、とても安心です。車の状態や使用状況、今までの整備内容などに合わせて、幅広い車検メニューを用意しています。

また、最適なプランを提案し、整備の内容や料金の見積もりなどを事前に詳しく説明し、安心して車検メニューを選ぶことができるようにしています。

 

車検や点検とオイル交換をお得にパックにしたホンダカーズのまかせチャオは、半年ごとに定期点検をしながら安心して車に乗ることができるようにメンテナンスを行うので、車の知識に自信がない人でも、安心です。

また、車検のタイミングで、ボディのコーティングや室内フレッシュ、ガラスコーティング、エンジンメンテナンスなどのカーケアを行うことができるカーケアメニューも人気があります。

車検も定期点検もトータルで車を守るプロの技術が、ホンダカーズの特徴です。

ホンダ茨城 元吉田店の詳細

住所
茨城県水戸市元吉田町905 
アクセス・道案内
■国道50号バイパス「水戸工業高校東交差点」を水戸駅南口ロータリー方面へ 東関東自動車道「水戸南インター」より10分■水戸駅南口ロータリーより徒歩20分 バスをご利用の場合は「荒谷一本松」行きにご乗車下さい。10分 
電話番号
029-304-2010 
営業時間
10:00-19:00 
定休日
毎週水曜日・臨時休業有(当社HP又は店頭にて告知) 
URL
http://www.honda.co.jp/auto/ 



そろそろ、新車に買い替えを検討中の方への重要なお知らせです※

あなたの今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか?
新車に買い替える際、安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。

当サイトでは、株式会社リクルート(東証一部上場)との提携により、入力フォームから安心の一括査定依頼をして相場価格の確認をすることができます。たった90秒で入力完了、最大30社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

ホンダ 茨城 元吉田店