【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>
車修理・車検店

ネッツトヨタ 名谷店

ハイブリッド車診断機車検クレジット電話相談予約代車無料予約割引引き取り割引

アクセス:県道488号線沿い 滑交差点 そば

ネッツトヨタ雰囲気

ネッツなのに、他社メーカーも車検できちゃう!

トヨタ自動車株式会社ネッツの車検の魅力は、トヨタ車のことを良く分かっている整備士たちが丁寧に整備点検を行ってくれることです。交換部品がある場合も、純正部品での交換になりますで、そのクルマに最も適した部品交換となり安心です。また、トヨタ車以外でも国産他メーカーから軽自動車、輸入車まで、どのようなクルマでも車検は可能です。

 

 費用に関しては、ネッツでの車検はディーラー車検なので高くなるのではないかと不安があるかもしれませんが、決してそのようなことはありません。

作業前にはしっかりと説明があり、費用のことや行程について整備士が納得が行くまで説明があります。その後、ご希望に合わせて必要な部分だけの部品を交換しますので、一般の整備工場とほとんど変わらない費用で行うことができます。

 

また、早期予約割引クルマ引き取り割引などを利用すると、さらにお得です。ネッツの車検なら、大切なクルマを長く安心して乗り続けていくことができるでしょう。

ネッツトヨタ名谷店の詳細

住所
兵庫県神戸市垂水区名谷町字寺池1464-3 
アクセス・道案内
県道488号線沿い 滑交差点 そば 
電話番号
078-704-3550 
営業時間
平日 09:30~19:30 (土) 09:30~19:30 (日) 09:30~19:30 (祝祭日) 09:30~19:30  
定休日
毎週火曜日、祝日の場合通常営業致します。 
URL
http://toyota.jp/ 



そろそろ、新車に買い替えを検討中の方への重要なお知らせです※

あなたの今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか?
新車に買い替える際、安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。

当サイトでは、株式会社リクルート(東証一部上場)との提携により、入力フォームから安心の一括査定依頼をして相場価格の確認をすることができます。たった90秒で入力完了、最大30社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

ネッツトヨタ 名谷店