【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

ダイハツ新型タントが2018年12月にも発売!?

気になる話題 ダイハツ ライター:

人気のタントが、2018年12月にもフルモデルチェンジし、新しいモデルが発売か!?と噂になってきているようです!

新型タントについて調べてみましたので、ぜひ最後まで読んでみてください。

新型タントのデザインはどうなる?

2017年の東京モーターショーでコンセプトカーとして発表されていた「DN U-SPACE(ディーエヌ」が新型タントになるのでは?と言われています。

↓DN U-SPACE

 

今のタントと比べ、近未来的なデザインですよね!

残念ながらDN U-SPACEの車内は未公表なのですが、今販売されているタントよりもさらに広く、使いやすくなると言われています。

 

新型タントの価格は?

新型タントの価格は、今販売されているタントよりも約10万円程度高くなるのでは?と予想されています。

具体的には、約129万円~約160万円前後の価格設定となると言われています。

 

2019年には消費税が10%に上がる予定もありますし、新型タントを買う予定なら早めに購入を検討するのがおすすめです!

 

スポンサードリンク

 

※新型タントに買い替えを検討中の方へ

今乗っている車の最高値を知りたいなら、一括査定!

愛車の下取りは、1社じゃダメ!査定は、複数社にしてもらい比較することがとても重要です!(当サイトでは株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により下記入力フォームから安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目32秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額の売却先を見つけてください。)

 

あなたにおすすめのコンテンツ