【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

トヨタ プリウスがマイナーチェンジ発表!より親しみやすいデザインへ

気になる話題 トヨタ ライター:

トヨタプリウスがマイナーチェンジ発表です!

プリウスが大幅なデザイン変更へ

2018年12月17日プリウスがマイナーチェンジを発表しました。

デザインが一新され、より親しみやすいデザインに。

↓新型プリウス                  ↓先代プリウス

新型プリウスは、プリウスPHVに似せてくると言われてましたが、そんなに似てないですね。でも、現行プリウスより大人しいデザインになったようです。誰にでも、好かれるデザインですね!

 

新型プリウスの発売日と価格は?

マイナーチェンジされた新型プリウスは2018年12月17日から販売するとのことです。

価格は、価格面だけで見ると上がっているように見えますが、従来型は8万6400円でオプション設定のトヨタセーフティセンスPやDCM(専用通信機)を標準装備としたため、実質的には値下げしています。

 

新型プリウスのその他の改善点

新型プリウスは、専用通信機DCMを全車に標準搭載し、T-Connec4サービスを3年間無料で提供します。

専任のオペレーターに24時間365日、口頭で目的地設定や情報検索を依頼できるオペレーターサービスなどが利用可能。

最先端のサービスを無料で利用できるチャンスです!

 

ついに発表された新型プリウス。デザインも良くなり、さらに売れそうです!

 

現行プリウスの基本スペック

【価格】

 

【燃費】34.0~39.0km/L

 

【車体サイズ】全長4,540mm×全高1,470mm×全幅1,760mm

 

スポンサードリンク

 

 

新型プリウスに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたが今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか? 新車に買い替える際、新車を安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

あなたにおすすめのコンテンツ