【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

レクサスUXの最新情報!

気になる話題 レクサス ライター:

レクサスUXの最新情報

いよいよジュネーブモーターショーで発表されました、レクサスUX。

レクサスNXよりも小さなモデルで世界同時投入されるようです。イメージとしてはコンパクトSUVといったところでしょうか。車体全長は4,495mmで、全幅が1,840mm。レクサスNXが各4,640mmと1,845mmですので、若干小型化しています。

しかし、UXのもつ力強いフロントフェイスの存在感。三眼LEDヘッドランプとお馴染みスピンドルグリルで存在感を印象付けます。インテリアには伝統的な刺繍技法である「刺し子」をモチーフとしたキルティングなど、日本の美意識を取り入れたデザインが随所に見られます。そしてエンジンはガソリンエンジンとハイブリッドの2種類のパワートレイン(UX200、UX250、UX250h)が導入されます。

燃費は、ガソリンモデルのレクサスNX200tの実燃費が10km/L程ですから、UXのガソリンモデルで12km/L程度になりそうです。また、NX300hが14km/Lに対してUX250hなら16km/Lは走れるでしょう。

価格帯は、NXが400万円後半~500万円台に対して、UXは380万円~530万円程度の価格となるでしょう。UXの日本発売日は2018年冬頃予定だそうです。RX、NXよりも安価な価格帯であることから、発売前から予約集中が予想されます。

スポンサードリンク

 

レクサスUXに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

新車に買い替える際、重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店の価格の違い」を知ること。買取価格は中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。面倒だからと1業者で売却や下取りを決めるのではなく、複数の中古車業者の見積もりを比較することを強くお勧めします。当サイトでは株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により下記入力フォームから安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額の売却先を見つけてください。

あなたにおすすめのコンテンツ