【アフターコロナ】中古車の買取価格が急上昇中!買取価格をチェックしてみよう。

リアルタイム車買取価格をチェック!

かふうカーズオリジナル 下記2項目の入力のみ! おおよその<査定額>を今すぐ検索しよう!
(※個人情報の入力は不要、査定依頼ではありません)

初度登録

車種名(フリーワード)

例:『レクサス ハイブリッド』『フィット 4wd』

ナビ取付の費用や時間はどのくらいかかる?

気になる話題 ライター:

 

カーナビは今や車に搭載するのが当たり前のツールです。

 購入時にカーナビを同時に注文するのが一般的ですが、ナビレスで購入してカー用品店などでナビの取り付けを依頼する人もおられるでしょう。

 

 ナビゲーションシステムを車に搭載する方法でディーラーにて購入時に注文する純正オプション(一部標準装備も含む)と純正外のいわゆる社外品と言われる製品では、社外品購入の方がお値打であることが多いです。

 

 

 メーカーやディーラーオプションとして販売するナビの場合、自動車の他の機能との連動性が高く、メーカー保証の点で選ばれることがあります。

 ただし、安い社外品の取り付けを考える人も多いです。

 カーナビの取り付け工賃の相場は15000円~30000円ということが多いです。

 店舗でナビ本体と取り付けキットを購入し、別途工賃を支払います。

 

 ナビの価格が安く取り付け工賃が高いお店や、ナビが高く工賃が安いお店など様々ですが、インターネットの価格比較サイトを利用すればナビの価格と取り付け費用の比較が可能で、もっともお値打ちなお店が探せます。

 どの店舗で取り付けを依頼しても、おおよそ30分程度で取り付けは完了します。

 作動状況の確認や取り扱いに関する説明を受けると1時間程度はかかるでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【アフターコロナ】中古車買取業界が今、アツい!?

不要な車は【今すぐ】廃車あるいは売却しましょう!

※中古車の価格は常に変動しています。今まさにあなたの不要車と同レベル車が最高値で売り買いされているかもしれません。

 

まずは、当サイトの上部フォームで、あなたの車の概算価格をチェックしてみよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近い将来、新車に買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたの今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか?

新車に買い替える際、安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。

当サイトでは、株式会社リクルート(東証一部上場)との提携により、入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった90秒で完了、最大30社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

アクセスランキング

人気の記事

もっと見る

注目の中古車買取