【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

スズキ新型カプチーノの最新情報を解説!

気になる話題 スズキ ライター:

スズキ新型カプチーノが2019年20年ぶりに復活!?

現在の自動車は低燃費かつ実用性に優れた車種が多いですが、バブル期を中心として遊び心に富んだモデル多数販売されており、その中の代表格と言えるのがスズキのカプチーノです。

軽自動車でありつつもツーシーターでオープンカーという斬新なスタイリングは大変人気を博し、様々なカーメーカーを巻き込み一大ブームになりました。

 その後生産終了し既に長い年月が経過しているのですが、近年出回る機会が増えているのが新型のカプチーノとされる画像です。

 

スポンサードリンク

 

 出回っている新型モデルの画像はカプチーノらしさが感じられるロングノーズと共に、先代を踏襲しつつ現代風にアレンジされた大きくてシャープなヘッドライトが印象的です。

 また、先代モデルに比べボンネットやフェンダーの付近の曲線が顕著になっており、停車している状態でもスピード感が感じられるスタイリッシュなエクステリアに仕上げられています。

 

 

もちろん、カプチーノと言えば幌を畳みオープンカーにするのが醍醐味ですが、画像ではオープンになっていてツーシーターが見えますし幌が収納される後部もまるでマッスルカーのような曲線が見られます。

 正式な発売日は決定していないものの、明瞭な画像が出回っている上に近年のスポーツカーの再流行を考慮するとそう遠くないのは確かです。

 

近い将来、新車に買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたが今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか?車を買い替えようと思っているなら、 今乗っている愛車の価格を前もって知っておくことを強くおススメします。
新車に買い替える際、安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。 
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。 
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。 

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。 

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

あなたにおすすめのコンテンツ