【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

BMW新型34シリーズの価格は?

気になる話題 BMW ライター:

BMW新型34シリーズの価格は?

BMWの新型3・4シリーズは、現時点ではスクープ情報となりメーカーからの公式なアナウンスは無い状態となりますが、3シリーズに関しては2018年10月に開催されるパリモーターショーでワールドプレミアとなる事が有力視されています。


ボディサイズは最新のクラスター・アーキテクチャーと呼ばれる軽量化されたプラットホームが採用され、ホイールベースが延長される事により現モデルに比べて拡大される見込みで、室内空間とトランクルームの改善によって実用性が高められる設計となる予定です。


パワートレインはガソリンエンジンとディーゼルエンジンが用意され、3気筒・4気筒・6気筒と排気量に合わせて展開される見込みでマイルドハイブリッドシステムの搭載も噂されているので、現行モデルに比べると燃費性能は格段に向上すると予測されます。


発売時期は3シリーズのワールドプレミアが2018年10月に行われたとしたら本国などでは2019年の上半期からとなる予定となり、日本での発売時期は早くて2019年の下半期頃からとなります。


4シリーズは3シリーズが発売してから半年から1年後くらいとなり、ハイパフォーマンスモデルのMシリーズの発表はその後となる見込みです。

あなたにおすすめのコンテンツ