【アフターコロナ】中古車の買取価格が急上昇中!買取価格をチェックしてみよう。

リアルタイム車買取価格をチェック!

かふうカーズオリジナル 下記2項目の入力のみ! おおよその<査定額>を今すぐ検索しよう!
(※個人情報の入力は不要、査定依頼ではありません)

初度登録

車種名(フリーワード)

例:『レクサス ハイブリッド』『フィット 4wd』

新型ジュークの最新情報をかんたん解説!

気になる話題 日産 ライター:

日産ジューク(JUKE)は、2010年から発売されるクロスオーバーSUVタイプのコンパクトモデル。日本市場以外に北米や欧州、オセアニアの各市場に投入されるモデルです。 同社が生産する高級スポーツカーのフェアレディZをSUV化したと言われる現行モデルは、ヘッドライトやコンビネーションランプが類似したデザインに仕上がっています。

↓2018年8月発売のモデル

 

 

新型ジュークはどんなスペック?

発売日は、2018年の8月と言われており、今回のフルモデルチェンジで注目されているのが日産が力を入れる「e-POWER」がパワートレインとして搭載される予定です。

※2019年1月になるのではと予想されています。

 「e-POWER」は、コンパクトモデルのノートやミニバンのセレナにも搭載される新型パワーユニットで、同クラス最高燃費JC08モード30.0km/Lとなる予定です。

 ※「e-POWER」=マイルドハイブリッド

エクステリアの形状は、北米市場の販売のみとなったフルサイズSUVのムラーノに似ていると言われており、フロントグリルが大型化され、Vモーションが採用されます。

 

2018年1月の開催されたデトロイトモーターショーではコンセプトモデルが公開されており、ライバル車を大きく意識したデザインですが、日産のDNAが大きく採用されることが分かっています。

↑コンセプトカー「X motion」

気になる車両本体価格は290万円~330万円のレンジでラインナップされると言われています。

 

新型ジュークに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたの今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか? 新車に買い替える際、新車を安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

アクセスランキング