【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

BMW 3シリーズ新型のスペック。フルモデルチェンジ最新情報

気になる話題 BMW

2018年10月に開催されたモーターショーで、3シリーズ(セダン型)のフルモデルチェンジ情報が発表されたようです。欧州での発売開始は、2019年3月を予定されているようで、日本での発売はそれ以降が期待されています。

↑モーターショー

今回のフルモデルチェンジで、ボディサイズも現行モデルと比べると、サイズアップする3シリーズ。

最新のクラスター・アーキテクチャーと呼ばれる軽量化されたプラットホームが採用され、室内空間、トランクルームの改善によって実用性が高められる設計となる模様。

全長85mm、全幅16mmほど伸ばしています。

ですが、前後重量配分50:50のBMW伝統はキープ。

 現行3シリーズセダン【主要スペック】

種類 内容
車体サイズ 全長 4,645 × 全幅 1,800 × 全高 1,440(mm)
ホイールベース 2,810(mm)
   

3シリーズは、BMWの中心モデルとも言われており今後、その他車種も変更していくのではと囁かれています。

↓現行3シリーズ セダン

 

スポンサードリンク

 

※bmw3シリーズに買い替えを検討中の方へ

今乗っている車の最高値を知りたいなら、一括査定!

愛車の下取りは、1社じゃダメ!査定は、複数社にしてもらい比較することがとても重要です!(当サイトでは株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により下記入力フォームから安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目32秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額の売却先を見つけてください。)

 

あなたにおすすめのコンテンツ