【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

ハスラー新型モデル発売は2018年?2019年?調べてみました!発売予定の新モデルも

新車情報 スズキ

2018年11月15日に一部改良と、特別仕様車「Wanderer(ワンダラー)」シフォンアイボリーメタリックを設定して発売するハスラー。2014年に発売されて以来、大人気モデルとなっています。

発売から4年経ち、新型モデルの発売のうわさが聞こえてきています!

新型ハスラー発売はいつ!?

今噂されている情報をまとめると、新型ハスラーの発売は2019年後半ではないか?という予想が多いです。

その理由として、2019年には東京モーターショーが開催されるため、そこでの目玉として新型ハスラーが登場するのではないか?と言われています。

新型ハスラーは2017年にフルモデルチェンジしたワゴンRを参考につくられると言われており、超軽量プラットフォーム、ハーテクトなどが採用される見込みです。

また、デザインはキープコンセプトの予定で、現行ハスラーと大幅な変更はないと予想されています。

↓現行ハスラー

 

ですが…2019年10月には消費税が上がると言われていますし、今すぐハスラーがほしい方のために、現行ハスラーについて、まとめていきたいと思います。

スポンサードリンク



ハスラーの基本スペックとタイヤサイズ

<車両本体価格>(消費税込)

●A 1,100,520円~1,221,480円

●G・Gターボ 1,183,680円~1,529,280円

●X・Xターボ 1,461,240円~1,717,200円

●(特別仕様車)タフワイルド 1,487,160円~1,613,520円

 

<燃費>(JC08モード)

●24.2km/L~32.0km/L

 

<タイヤサイズ>

ハスラーのタイヤサイズは、165/60R15、ホイール径は15インチとなっています。

 

ハスラーの人気カラー独自ランキング

カラフルな色展開が人気のハスラーは、何色を買って良いか迷ってしまいますよね!

ハスラーの人気カラーを独自にランキングしてみました!

 

第1位 パッションオレンジホワイト2トーンルーフ

第2位 サマーブルーメタリックホワイト2トーンルーフ

第3位 クールカーキパールメタリック

 

スポンサードリンク

 

ハスラーの特別仕様車、タフワイルドも人気です!

ハスラーでは、2018年7月より販売されている特別仕様車、タフワイルドも人気です!

タフワイルドは2トーンカラーをより鮮明にし、より新鮮でフレッシュな印象のモデルです。

また、インテリアではレザーとふぁびルックを組み合わせた専用シートを採用し、ノーマルハスラーよりもさらにオシャレな一台に仕上がっています。

 

新型ハスラーに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたの今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか?
新車に買い替える際、安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。?
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。?
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。?

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。?

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

あなたにおすすめのコンテンツ