【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

パジェロ新型は2019年にフルモデルチェンジ?最新情報【まとめ】

気になる話題 三菱

三菱のSUV車である4代目「パジェロ」は、2006年10月にフルモデルチェンジし登場している。最新のマイナーチェンジは2018年10月で、人気の高いメーカーオプションを標準装備し発売。

今回そんなパジェロに「新型」が遂にデビューするのでは?という噂が。

 

5代目となる新型パジェロはどうなる?

↓最も多かったウワサがこちら

 

■2019年に開催される東京モーターショーで初披露される?

2年に1回日本で行われるモーターショーだが、2019年10月に開催予定となっており、その際に満を持して登場するのでは?

 

■新型は「パジェロ デューククロス」としてデビューする?

過去のモーターショーで披露されていた次世代SUVコンセプト「GT-PHEV」「GC-PHEV」がモデルとなり「デューククロス」となる可能性。

 

■海外で発売されている人気の「パジェロスポーツ」、「エクスパンダー」も外観のヒントに?

 

パジェロスポーツも2018年~2019年の間にモデルチェンジの噂があり、デザインの変更が行われる予定。現行のモデルは本来2017年に開催された東京モーターショーにて披露される予定だったが、直前のスキャンダル等により中止されていた。

↓パジェロスポーツ寸法

 

スポンサードリンク

2018年コンセプトカー「e-EVOLUTION CONCEPT」も披露

 最近で最も新しいコンセプトモデルが、「MITSUBISHI e-EVOLUTION CONCEPT(イーエボリューション)」である。

注目すべきは、このコンセプトカーを披露した際、「パジェロ」のスペアタイヤをイメージしたリヤ部分を採用し登場した点。

 

発売はいつ?

2006年にフルモデルチェンジして以来、マイナーチェンジを繰り返しているパジェロ。長い間人気モデルとして君臨しているだけあって注目度が高く、様々な噂が流れているが2019年の東京モーターショーでの初披露もウワサされている流れを見ると、発売時期は、2020年~2022年の間では?と予想される。

 

2018年には、三菱の大人気モデルである「デリカD:5」のフルモデルチェンジを発表し予約注文を開始し注目が集まっているが、連日のスキャンダルもあり今後の発表が気になるところ。

 

→新型パジェロミニの最新情報(2018.11.21)

 

新型パジェロに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたの今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか?
新車に買い替える際、安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。?
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。?
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。?

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。?

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

あなたにおすすめのコンテンツ