【アフターコロナ】中古車の買取価格が急上昇中!買取価格をチェックしてみよう。

リアルタイム車買取価格をチェック!

かふうカーズオリジナル 下記2項目の入力のみ! おおよその<査定額>を今すぐ検索しよう!
(※個人情報の入力は不要、査定依頼ではありません)

初度登録

車種名(フリーワード)

例:『レクサス ハイブリッド』『フィット 4wd』

ホンダジェイドがマイナーチェンジ!新型モデルについて簡単まとめ

気になる話題 ホンダ ライター:

2018年5月にマイナーチェンジしたホンダジェイド。

2015年の発売時には6人乗り設定のみでしたが、今回のマイナーチェンジで5人乗り設定も追加されました。

今回のマイナーチェンジのポイント

今まで通りの3列6人乗り設定(2列目キャプテンシート)に加え

 

新設定の2列5人乗り設定(2列目ベンチシート)

 

選択肢が増えたこと。

 

そしてRSグレードに

・CVT制御を新採用

・パドルシフト標準装備

・ギアレシオと駆動力制御を見直し

などが追加され、走行性能が向上した点です。

 

シャトルとの違いは?

今回のジェイドのマイナーチェンジにより、ジェイドも5人乗りステーションワゴンも設定されました。

ただ、すでにホンダのステーションワゴンには、シャトルがあります。

そこで差別化として、ざっくり言うと

↓シャトルは約200万円~、一般向きデザイン

↓ジェイドは約240万円~、スポーティデザイン

とし、ジェイドの方をよりプレミアムなワゴンとして販売していく戦略のようです。

ジェイドの基本スペック

  

   
車体サイズ (全長×全幅×全高mm) 4,660×1,775×1,540(1,530)
JC07モード燃費 (km/L) 17.5~18.0(ガソリン)
24.2(ハイブリッド)
価格 2,398,680円~3,088,800円
定員 5人
6人
排気量 1.496L
タイヤ&ホイールサイズ 225/45R18 91W
215/50R17 91V
205/60R16 92H

 

 

新型ジェイドに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたの今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか?
新車に買い替える際、安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。?
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。?
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。?

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。?

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

アクセスランキング