【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

フォルクスワーゲンポロがフルモデルチェンジで新型に!サイズや価格などまとめ

フォルクスワーゲンの人気モデル、ポロが2018年3月にフルモデルチェンジされました。

 

新型ポロは大型化!

新型ポロはサイズが全長4,060mm×全幅1,750mm×全高1,450mmと大型化。

全長4mを超え、今までは5ナンバーのコンパクトカーでしたが、3ナンバーとなりました。

ボディカラーは4色追加され、全8色展開です。

 

新型ポロは燃費が悪化…

新型ポロのエンジンは、前モデルの1.2Lから1.0Lにダウンサイジングしました。

 

また、燃費改ざん事件などの影響でカタログ燃費はより実燃費に近い数字とされました。

その結果燃費は前ポロが22.2km/Lだったところ、新型ポロは19.1km/Lとなってしまいました。

実際はのところはあまり変わっていないということですが、燃費にこだわる日本人としては、燃費の悪化は少し残念ですね。

 

とはいえ、一新されたデザインや、大型化されて居住性が向上した車内は快適そうです!

さらに、最新の先進安全装備やカーコネクトシステムなども採用しており、新型モデルも安定した人気となりそうです。

 

新型ポロの基本スペック

   
車体サイズ (全長×全幅×全高mm) 4,060×1,750×1,450
JC07モード燃費 (km/L) 19.1
価格 2,098,000円~2,650,000円
定員 5人
排気量 0.999L
タイヤ&ホイールサイズ 185/65 R15
195/55 R16

 

 

スポンサードリンク

 

新型ワーゲン ポロに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたが今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか?車を買い替えようと思っているなら、 今乗っている愛車の価格を前もって知っておくことを強くおススメします。
新車に買い替える際、安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

 

あなたにおすすめのコンテンツ