トヨタCH-Rの最新情報&70万円値引きの裏技

特集 トヨタ

新型トヨタC-HR【最新情報】

トヨタC-HRは、2018年5月にマイナーチェンジし、ターボ車に2WDの追加などをし、その後2018年12月に特別仕様車「モードネロ、モードブルーノ」シリーズを発売している。また、フルモデルチェンジは、2019年~2021年の間では?と予想されている。

>>詳しいスペックはこちら

トヨタCH-R値引き70万円の裏技を大公開!※

新車C-HRの値引き額を最大限に引き出す方法として、まずやっておいてほしいのはライバル車の見積もりを取ること!

例えば、ホンダ ヴェゼル、マツダ CX-3がライバル車となるため前もって見積もりを取っておく。 しかし、ヴェゼルは元々C-HRよりも価格設定が安いため、あまり値引き額を引き出す材料にならない場合もある。

そこで奥の手として、やっておいて損はない「トヨタ同士の争い」を引き起こすことである。つまり、各販売店(トヨペット、ネッツトヨタなど)で見積もりを取りトヨペットvsネッツトヨタという状況をつくるということ。

修理や車検、新車購入前に!あなたの車の価値を知りたくないですか?↓↓↓

リアルタイム車買取価格をチェック!

かふうカーズオリジナル 下記2項目の入力のみ! おおよその<査定額>を今すぐ検索しよう!
※個人情報の入力は不要

初度登録

車種名(フリーワード)

例:『レクサス ハイブリッド』『フィット 4wd』

アクセスランキング

かんたん車査定ガイド

スポンサードリンク

人気の記事

もっと見る

注目の中古車買取