ダイハツ新型タントの最新情報!モデルチェンジ予想

新車情報 ダイハツ

ダイハツタント最新情報と、キーレス電池交換などをかんたん解説!

 

New!! ダイハツのタント、タントカスタムに、2018年12月3日特別仕様車「VSシリーズ」が登場!

今回のグレード展開は、3パターン。

特別仕様の内容

タントシリーズでは、「X SAⅢ」がベースで主にインテリアを上質に。また専用アルミホイール、機能付きLEDヘッドランプも装備。

タントカスタムシリーズは、「カスタムX トップエディションSAⅢ」がベースで、エクステリア(外観)、快適装備などを充実させた。

2モデル共に、「࣭ࣞレーザーブルークリスタルシャイン」を新カラー設定している。

 

【本体価格】

X VS SAⅢ:1,485,000~1,609,200円

カスタムX トップエディションVS SAⅢ:1,6308,00~1,755,000円

カスタムRS トップエディションVS SAⅢ:1,695,600~1,819,800円

 

タントシリーズは、2003年に発売を開始し、累計200万台を販売している。特に、カスタムシリーズは人気が高い。また、2016年にはすでに、予防安全性能評価の最高ランク「ASV++」を獲得しており、スマートアシストⅢ搭載車が人気。

ダイハツタント キーレス電池交換の方法

 

↑キーレス

【用意するもの】

・マイナスドライバー(小さめ)

・使用電池:CR1620(3V)

 

交換方法:

①マイナスドライバーを使用し、グリップ(ダイハツロゴが入った上カバー)を外す。 

②内部の電池を取り出し交換。

※キーへのキズ等を防止するため、布などでドライバーを保護しながら行うことをおススメ。

また、破損などが心配であればダイハツ店舗での交換をする。

 

→タントのフルモデルチェンジはいつ?

 

新型タントに買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

あなたの今乗っている車の価値は、現在いくらなのかご存知ですか?
新車に買い替える際、安く買う上で、もっとも重要なのが「ディーラー下取り価格と中古車専門店などの価格の違い」を知ること。?
買取り価格は、中古車業者の顧客動向などにより常に変動しており、その時点での欲しい理由によっては査定額が大幅に上昇することもあります。?
面倒だからといって1社の業者で、査定してもらい価格を知るのではなく、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。?

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。?

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

修理や車検、新車購入前に!あなたの車の価値を知りたくないですか?↓↓↓

リアルタイム車買取価格をチェック!

かふうカーズオリジナル 下記2項目の入力のみ! おおよその<査定額>を今すぐ検索しよう!
※個人情報の入力は不要

初度登録

車種名(フリーワード)

例:『レクサス ハイブリッド』『フィット 4wd』

アクセスランキング

かんたん車査定ガイド

スポンサードリンク

人気の記事

もっと見る

注目の中古車買取