2019年フルモデルチェンジ予想!人気モデルまとめ

気になる話題 ライター:

東京モーターショーも開催される2019年は、各メーカー人気モデルのモデルチェンジが予想されています!

その中でも、特に注目したいモデルチェンジ情報を3つまとめてみました。(ハリアー、フィット、デイズ)

 

1.トヨタハリアー

 

大人気モデルのハリアーは、2019年末~2020年にかけてフルモデルチェンジするのでは?と予想されています。

新型ハリアーには最新エンジンの搭載はもちろん、CX-8対抗の3列シートグレードも設定されるかも?との情報も。

→新型ハリアーの詳しい情報はこちらの記事をチェック

 

ハリアーは人気が高く、特に新型モデルの発売当初は納期が1年待ちなどもあります。

新型モデルを買おうと思っている方は、こまめに最新情報をチェックしてくださいね!


 

2.ホンダフィット

 

コンパクトカーの中でも特に人気が高いホンダフィットも、2019年秋頃のフルモデルチェンジが予想されています。

フィットの売りは燃費の良さですが、新型フィットは燃費40.0km/L越えが確実とも言われているので、楽しみですね!(現行モデルは燃費22.2~37.2km/L)

 

また、新型フィットは全長が4,000mmと拡大する、そしてクロスオーバーモデルが設定されるなどが噂されており、期待が高まります!

 

→新型フィットの詳しい情報はこちらの記事をチェック

 


 

3.日産デイズ

 

日産と三菱の合弁会社から販売されているデイズ。ガソリンモデルの軽自動車の中でも、燃費がトップクラスに良いです。

 

デイズは新型モデルのスクープ画像なども発見されており、フルモデルチェンジはほぼ確実とみられ、2019年3月頃にも発売されると言われています。

ガソリンモデルで燃費が30.0km/L超え電気自動車の設定などが噂され、注目です!

 

→新型デイズの詳しい情報はこちらの記事をチェック

 

 

2019年のフルモデルチェンジ車に買い替えを検討中の方への重要なお知らせ※

2019年は10月に消費税が増税されます。
そのため2019年にフルモデルチェンジする人気車は駆け込み客が急増し、新車の値引きが少なくなる可能性がとても高いです。

ただし、その中でも新車を安く買う方法があることをご存知ですか?
それが「ディーラー下取り価格と中古車専門店の買取り価格の違い」を知ること。
主に国内市場しかないディーラーと違い、海外市場にも強い中古車専門店は、査定額が大幅に上昇する可能性も大きいです。
面倒だからといって1つの業者の査定価格で満足せず、市場相場を確認した上で、さらに複数のまったく違う業者の見積もりを比較することを強くおススメします。

売却や下取りを決める前に、まずは相場価格の確認をしましょう。 

当サイトでは、株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により、下記の入力フォームから相場価格の確認&安心の一括査定依頼をスタートすることができます。たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額を見つけてください。

修理や車検、新車購入前に!あなたの車の価値を知りたくないですか?↓↓↓

リアルタイム車買取価格をチェック!

かふうカーズオリジナル 下記2項目の入力のみ! おおよその<査定額>を今すぐ検索しよう!
※個人情報の入力は不要

初度登録

車種名(フリーワード)

例:『レクサス ハイブリッド』『フィット 4wd』

アクセスランキング

かんたん車査定ガイド

スポンサードリンク

人気の記事

もっと見る

注目の中古車買取