【車検】も【税金】もコミコミ♩トヨタの新車が月々...なのに

えっ?まだクルマ買ってるの?

>

あなたの車を1度にまとめて最大30社へ査定依頼!カンタン無料版

その他

※重要なお知らせ

新車、中古車をお店で買う前に、ネット上で簡単に探せるサイトや、今持っている愛車の最高値を見つけるサイトなどをまとめてご紹介!中には、一気に最大30社へ愛車の査定依頼ができるサイトも。

Web(ネット)でできるカンタンで得する無料サービス【まとめ】

~目的別にご紹介~

↓あなたにピッタリなサービスを探してみて下さい。

新車探しに役立つサイト

優良な新車、中古車の見積もりサービス厳選2サイト
欲しい車の最安値が見つかる!販売店をカンタン検索
■新車(新品)を買う予定なら → オートックワン
かんたん新車見積もり「オートックワン」月間6,5000件以上の見積もり依頼数!

 ここがポイント!トヨタとホンダなどメーカー比較が簡単にできる。加盟ディーラー数業界トップクラス!4,000社が加盟中。そのままディーラーとWeb商談もできる!→詳しくはこちら

中古車(新古車)を買う予定なら → なびくる

1分入力で中古車探し「なびくる+」大手ガリバーが全面的に協力!

ここがポイント!修復歴チェック済みの市場に出回らない質のイイ非公開車両を優先的に紹介。プロがピッタリの車を探してくれる。安心の10年保証も。→詳しくはこちら

上記の2サイトは、購入予定車種の価格確認にとても便利です。クルマ屋さんに直接行くヒマがない、交通手段がないといった時にぜひ、お役立てください。

 

車を乗り換える予定。BIGチャーンス!!

現在、車を持っている(下取り予定車あり)

重要なポイント!※必ずお読みください
クルマを乗り換える際、安く済ませる為に1番重要なのは、「今持っている愛車の査定価格」です。「得する」も「損する」もココに70%以上がかかってきます!中古車の買取り価格は、日々変動します。査定業者の違い、タイミング、車種の違いなど、さまざまな要因で10万円にも100万円にも価格がバケるのが中古車市場の常識なんです。あなたのクルマを最も欲しがっている業者を上手に見つけられれば、このチャンスをものに出来ます。それにはやはり比較です。できる限り多くのお店に査定してもらい見積もりを比較して下さい。面倒だからと言って1社だけに査定をお願いするのは、大変危険です。そこで、ここではWebでカンタンに査定の依頼を最大30社まとめて行える「一括査定」をご紹介します。年間の利用者数が多く、安心なサービスのみを3社厳選しました。最後に・・・10年落ち、走行距離10万km以上など廃車寸前でも諦めないでください!
あなたの愛車、「1番欲しい人」を一気に探せる
厳選3サイト
① カービュー
利用者数400万人以上!でお馴染み「カービュー」愛車無料一括査定
carview
ここがポイント!日本最大級の自動車専門サイト「carview」によって運営されているから安心安全。最大8社に同時見積もり依頼可能。

→「カービュー」詳しくはこちら

 

② カーセンサー
なんと!一度に最大30社に査定の依頼ができる

ここがポイント!あの有名なリクルートが運営するクルマ総合情報サイト。電話ではなくメールのみで見積もり依頼も可能。匿名OK!

→「カーセンサー」詳しくはこちら

 

③ かんたん車査定ガイド
利用者数300万人以上!■エイチームが運営(東証一部上場)

ここがポイント!申込み後すぐに相場が見られる。最大10社に同時見積もり依頼可能。このサイトを利用して65万円も得した人がいる!平均でも14万円以上の差が出ている!今なら最大10万円プレゼント中!

→「かんたん車査定ガイド」詳しくはこちら

愛車の最高額を知っておくことは、とても大切です。

車を買う予定であれば、複数社への査定依頼を強くおすすめします。

 

スポンサードリンク

 

当サイトでは株式会社エイチーム(東証一部上場)との提携により下記入力フォームから安心の一括査定依頼を直でスタートすることができます。

たった9項目45秒で完了、最大10社の車買取業者がメールまたは電話にてご連絡いたします。 各社からの査定金額を比較して最高額の売却先を見つけてください。

↓ 

 

関連記事

あなたにおすすめのコンテンツ